このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
アンケート結果&次回作の立ち絵
 変態少女、男も精液も出てこないスカトロオンリーが受け入れられるか心配だったんですが、頂いたアンケートの感じでは好評なようで一安心です。
 変態少女の第二弾もそのうち考えてみます!

 そんなわけで、第五回アンケート結果発表のコーナー! ワーワードンドンパフーパフー。
 目隠し少女シリーズ第五弾である「目隠し少女 ー淫妹絶頂調教編ー」でご協力をお願いさせて頂いたアンケートの集計結果を発表したいと思いまーす。
(ちなみに変態少女のスカトロな日々のアンケートはまだまだ募集中です)
 今回は106人の方から回答を頂けました!

Q1.今後CG集に登場する女の子のどんな格好が見てみたいですか?(複数回答可)

スク水42人
ゴスロリ38人
ボンデージ 33人
ブルマ31人
スパッツ31人
セーラー服 29人
巫女28人
メイド26人
パジャマ25人
ブレザー 21人
全裸18人
眼鏡14人
チャイナ17人
動物耳 12人
ナース12人
シスター10人

 みんな大好きスク水! ということで堂々の一位です。私も大好きなので今後とも少女達に随所でスク水を着せて行きたいと思います。
 二位人気のゴスロリは意外でした。メイドの1.5倍も票が入るとは・・・。
 ゴスロリはフリルとかを描くのがメッチャ面倒なんですが、アンケート結果がこう出てる以上無碍には出来ません! そのうち頑張って描く事にしましょう。
 ボンデージも意外と人気がありますね。マシーンにセットするときとか、積極的に着せて行こうと思います!
 ブルマとスパッツが同点というのは興味深い・・・。私はブルマの方が好きなんですが、これからはスパッツも考慮に入れる必要がありますね。
 セーラー服vsブレザーはセーラー服の勝利に終わったようです。そういえばセーラー服も描いたこと無いな。今度描いてみよう。
 巫女さんは熱烈なアピールが毎回来るので、熱意に打たれて巫女さん物を作る事にしたので楽しみにしていてください!
 無邪気な感じがするパジャマも意外と健闘しましたね。パジャマ姿で寝ている幼女に悪戯するシーンとか容易に想像出来ます。
 半脱ぎ大好きな私としては全裸というのは良さがいまいち分らないんですよね。全裸だったら、全部見えてるボンデージの方がいいんじゃないかなーとか思ったり。描く分には全裸はとても楽なんですけどね。
 チャイナ・ナース・シスターの人気の無さは泣けますね。大人の職業だからかなぁ・・・?
 動物耳もあんまり人気が無い、と。ふむふむ、参考になります。

 これらの意見を考慮して、今後の作品内の少女達の服装を考えて行きたいと思いま~す!


Q2.背景が黒では見難いという意見がありました。HTMLの背景色は今後どんな色が良いですか?

黒い背景に白い文字(今まで通り)80人
作品の内容に応じた中間色(薄い茶色に濃い文字とか薄い青に濃い文字とか)13人
白い背景に黒い文字 5人


 今まで通りの黒背景&白文字がやはり人気ですね。
 でもこれって、今まで黒背景のCG集しか作ってなかったからじゃないかと思ったんです。中間色に関しては実際にどうなるのか予想が付かないんじゃないかと。
 そんなわけで、変態少女では背景の色を変えられるシステムを導入してみました。
 その結果、変態少女のアンケートの現状では中間色が黒背景を抜いている勢いです。
 今後も背景色変更システムは据え置きですが、最初にどの背景色にしておくかは変態少女の結果を見て決めたいとおもいまーす。


 アンケートの他にも色々なシチュエーションを考えて頂きまして、ありがとうございます!
 今回も色々なご意見
 
 短編として一本立ち上げたくなるシチュも多いですが、考えているお話に組み込めそうなアイデアもいっぱい頂きました!
 やはり一人で考えているとシチュが固まってしまいガチなので、皆様のご意見を聞けるのは非常に有意義です。
 意見に流されるのではなく、取り入れて作品に昇華出来るよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 そういえば頂いたご意見の中で、
 CGを画面にだしながら、読みたいので、文章は、divタグでくくってstyle=
 と途中で切れてしまっているものがあったんですが・・・。これ、すごい気になるんですが!
 多分、CGIで区切られちゃう文字とかを入れちゃったのかなぁ・・・?

 ちなみに次回作であるファンタジー物(題名未定)の製作は非常に快調です。原画が12枚が完成して、内2枚はCG着色も完成しています。
 今月末か、来月始め頃には完成するんじゃないかなぁ。
 今回の内容はごく普通のファンタジーで、魔法使いの主人公が手違いで触手やスライムになってしまい、本能のままに少女達を凌辱してしまうお話です。
 今回のお話にはなんと、少女が4人も出て来るんです! はい、どーん!

魔女少女
目隠し
 主人公の弟子で魔法使い見習いの少女。

エルフ少女
目隠し
 主人公の家の近くの森に住んでいるエルフの少女。

エプロンドレス少女
目隠し
 森に山菜採りに来た村娘の少女。

天使少女
目隠し
 天使の少女。

 立ち絵では黒布目隠しで書きましたが、目隠しモードでは触手やスライムで目隠しします!
 四人も居るからサンプル立ち絵を作るだけで大変でした。
 この少女達を触手やスライムで散々に凌辱しますのでお楽しみに!
コメント
コメント
ファンタジー・・・、
そういえば「スライムに腸内を掃除される」
というシチュがツボに来てたまりません。
次回作楽しみにしてます!
って完成来月っすか、早っ!!
2008/10/16(木) 01:45:48 | URL | すしお #- [ 編集 ]
そのシチュは当然ながら標準装備されております。
今月中に完成させたかったんですが、無理ぽいので来月頭になるといいなー
2008/10/16(木) 20:21:28 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog101.fc2.com/tb.php/113-e8907435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック