このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルマ少女連続アナルレイプ サンプルシーン2
※ノベルゲーム「ブルマ少女連続アナルレイプ」に収録されている1シーンのサンプルです。

サンプル画像

「や、やめてぇ……!」
 恐怖に顔を引き攣らせ、見開かれた目からはポロポロと涙を零している。
 そんな少女の、露わにされた尻には異様な物が取り付けられていた。
 貞操帯型のアナル栓だ。
「よく我慢していたようだな」
 外された形跡もない。その証拠に彼女の腹部はぽっこりと大きく膨らんでしまっていた。
 一週間以上もの間、排泄を許されずに溜め込まれた結果だ。
 佳奈の身体が小さい事でより腹の大きさが目立っている。
「うぐぅ、うぅうぅぅ……お腹、苦しい……の。もう、うぅぅ、これ……外して、下さいぃ……」
 その見事に膨らんだ腹に手を伸ばして撫でてみると、グルグルゴロゴロと鳴っているだろう事が手から伝わって来る。
 アナル栓は佳奈の肛口を拡げたまましっかりとはまり込んでいて、ヌルリとした腸液は垂れているものの中身は全く漏らしていない。
「そうだな。俺を十分に楽しませられたら外してやろう」
 言いながら、いつものようにラバー製の目隠しを彼女の顔に取り付ける。
 そして手を彼女の股の間に入れ、ピッチリと閉じられている割れ目を指で割り開く。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog101.fc2.com/tb.php/342-2894df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。